仮設トイレの固定方法は?
 基本、鉄杭又は木杭の打ち込みによる固定となります。状況に応じ、重りブロック(約10〜20s)による固定も致しますが、耐風養生には
 なりにくい為、別途お客様にて対応をお願い致します。
 
 
 汲取の手配は?
 原則、お客様にて地域の衛生公社へ汲取の手配をお願い致します。尚、弊社にて汲取手配の代行も行いますが、その際は、汲取から解体
 まで最短でも2日以上の日数がかかりますので予めご了承ください。(例:7月1日(15:00迄)お客様からの代行依頼 → 7月2日衛生公社に
 よる汲取 → 7月3日解体工事)
 
 
 仮設トイレの給水タンク・便槽の容量は?
 給水タンクは、用途に応じ20リットル〜150リットルの商品を取り揃えております。詳細に関しては、事前にお問い合わせください。
 便槽は、約350リットルの容量があります。
 
 
 レンタル費用は?
 商品・期間・納品場所等により変動致します。御見積書を作成させて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。
 
 給排水工事・電気工事等はしてもらえるのでしょうか?
 原則、商品レンタルのみとなります。電気・ガス・給排水工事等の設備工事に関しては、お客様にて専門業者様の手配をお願い致します。
 
 
 仮設資材の中古販売もやっていますか?
 中古販売も行っております。お気軽にお問い合わせください。
 
 
 搬入路が狭いのですが対応は可能ですか?
 別途費用はかかりますが、現地組立も可能です。お気軽にご相談下さい。
 
 




 
 ウォータスとはなんですか?
 「ウォータス」は、汚水を独自のシステムで浄化処理し洗浄水に再利用するシステムです。その為、水の無い所・浄化槽等の放流が出来ない
 所でも使用できる「水洗トイレ」です。国土交通省のNETISにも登録されている商品です。NETIS登録番号:HR-060018-VE
 
 
 カヤレットとはなんですか?
 バイオ処理槽及び水循環処理槽の二槽を兼ね備え、各槽にて二つの方式により汚物を分解し、処理水を循環再利用する水洗トイレです。
 国土交通省のNETISにも登録されている商品です。NETIS登録番号:HR-120001-A
 
 
 電気代はどの程度かかりますか?
 消費電力が約70ワットですので、1ヶ月の電気代は約800円程度となります。
 
 
 ウォータス・カヤレットは水を入れたまま運搬出来ますか?
 水を入れたままでの移動は出来ません。
 
 
 水は水道水しか使えないのですか?
 川・池・井戸等、バクテリアが死滅する水でない限り使用可能です。尚、海水は使えません。
 
 
 電気は入れっぱなしにしないとダメなのですか?
 循環する毎に処理効率が高まりますので、常時運転させて下さい。
 尚、24時間以上、プロワを止めてしまうとバクテリアに酸素が供給されず死滅してしまう可能性があります。
 
 
 汲取費用はいくら程かかりますか?
 汲取容量は約800リットル程になりますが、各市町村により汲取費用が異なりますので事前にお問い合わせください。
 
 
 メンテナンスは、素人にも出来ますか?
 主なメンテナンスは、パイプ類やフィルターの清掃、水位の確認程度ですのでお客様で行って頂くことも可能です。
 
 
 洗剤や消臭液などは市販のものを自由に使用しても良いのでしょうか?
 主に塩素系等、使用する薬品によってはバクテリアが死滅する可能性があるので事前にお問い合わせください。
 
 
 配送可能地域はどこですか?
 原則、北陸3県(石川・富山・福井)となります。
 
   
 
 
     
  仮設トイレ・イベント用・業務用・車載用トイレなどトイレレンタルのことならクリバヤシにお任せ下さい。
株式会社クリバヤシ
住所:〒920-0211 石川県金沢市湊2丁目6-1
TEL:076-238-8887  FAX:076-238-8883

Copyright (c) 2015 Kuribayasi co,.Ltd All Rights Reserved.